スポンサーサイト


僕クロ

僕クロを参考に作成した低電圧版のバランスアンプ。
思ったより出来が良かったので、比較用に本家の僕クロを作ってみることにしました。

キットを組み立て、とりあえず音が出る状態にました。
単3電池4本時の時の音を聞いてみたかったので
電池BOXを006P電池スナップと並列に付けています。
bokukuro

この状態でIM50で聞くと、とても歯切れの良い音を鳴らします。
電圧による音質の違いですが
単3電池4本でも、充分歯切れの良い音質ですが
006Pの方がさらに輪郭がハッキリする気がします。

僕クロ、安くて簡単な割に音楽を楽しく聞かせるアンプだと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

